急がば走れ

急がば走れ

徒然なるままに興味のあることや日々の出来事を書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中道路標識多すぎ問題

道路標識多い!意味も似てるのある!よく分からなくなる前に整理がてら書きました。

【2017年6月】自分流Feedly購読おすすめサイト

私がFeedlyで購読しているおすすめサイトです。どれも一見の価値アリですよ!

初めての技能教習を受けてきた!【カーブで心が折れた】

いよいよ始まった技能教習。 その道程は前途多難。

【Windows】Sublime Text 3の設定をポータブル版に反映させる方法

Sublime Text 3の設定をポータブル版に反映させる方法を紹介

初めての献血に行ってきた!

2017年6月10日、私は人生初めての献血に向かいました。 きっかけは新聞に入っていた水色の献血チラシ。 献血してくれた方にはティッシュ3箱+たまごプレゼント! この文言にやられた。たまご大好きなんです!超ほしい!と思ったが吉日、即行動です。 あと家…

TRPGのBGMに!「Tabletop Audio」

TRPGのBGMにピッタリの「Tabletop Audio」を使ってみた

ハンドスピナーを買って遊んでみた!

こんにちは! 今話題のハンドスピナーを買って遊んでみました!

最軽量!サブに最適なブラウザアプリMiniBrowser

MiniBrowserが使いやすかったので簡単にレビュー。

仮面ライダーエグゼイド 第34話感想

面白くてためになる!「ピートのふしぎなガレージ」

こんにちは! 最近、少しでも時間を見つけるとラジオを聴くようにしています。 通学時間、家事の最中、寝る前etc… オンタイムの番組を適当に流すこともありますが、大半は録音です。 そんな私が、最近ハマっているラジオ番組がピートのふしぎなガレージです。

初めてのブログカスタマイズ

こんにちは! 今日は少しブログをカスタマイズしてみました。