急がば走れ

急がば走れ

徒然なるままに興味のあることや日々の出来事を書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

空き時間に楽しく勉強!「HAMARU英単語」

Hello!My name is Wootan!(こんにちは!うぉーたんです!) 「社会人になったら勉強する時間が取れなくなる」とはよく言ったもので、ほんとにそうなっちゃうんだよね。 いや、なにいうてんねん!って思うでしょ? 僕も最初は 学生から開放や!勉強もしなく…

東京ではじめての一人暮らしをして気づいたこと

こんにちは!うぉーたんです! 早いもので、東京で一人暮らしを始めてから一ヶ月が経ちました。 そこで感じたいろんなことを、この記事に書き連ねて行こうと思います。 半年くらい経ってから見直して「この頃のワイざっこwwwww」って笑えるようにがんば…

ラジオ好きのための最強フリーソフト!『どがらじ』

こんにちは!ラジオ好きのうぉーたんです。 最近、仕事が大変すぎてなかなかプライベートな時間を取れていない僕ですが、唯一の楽しみとして料理しながらラジオを聞いています。 なんかね。テンション上がるからマジオススメ。気分はラジオDJやで!Yo!Yo! …

一人暮らしの新入社員にオススメしたいAndroidアプリ5選

一人暮らしの新入社員にオススメしたいAndroidアプリ5つを紹介しています。

まとめサイトを見ないほうがいい理由3つ

まとめサイトを見ないほうがいい理由3つを紹介しています。