急がば走れ

急がば走れ

徒然なるままに興味のあることや日々の出来事を書きます。

【アマゾンプライムビデオ】アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~が面白すぎた

みなさんこのコロナ禍のなかどのようにお過ごしでしょうか。

全然関係ないけど、コロナ禍って「コロナか」って読むんですね、コロナうずだと思ってました。。。

なにか暇つぶしになるような面白い作品はないかと思ってアマプラをブラブラしていたところ、面白い作品を見つけたので紹介します。

 アップロード ~デジタルなあの世へようこそ~

視聴はこちらから

 いわゆるSFモノではあるんだけど、「死後の世界」を扱っているのが面白い着眼点だなと思ってみてみたところ見事にドハマリしてしまいました。

予告編を貼っておきます。

 

www.youtube.com

ぶっちゃけ英語なんで何言ってるか全くわからないですが、雰囲気だけでもつかんでもらえるかなあと思います。