急がば走れ

急がば走れ

徒然なるままに興味のあることや日々の出来事を書きます。

方向音痴だぜ!Waaaaay!(うぇーい!)【Android&iOSアプリ】

おはようございます!

 

いきなりですが、みなさんは方向感覚に自信ありますか?

 

 

僕は全くありません!!!!!!!全くね!!!!!

 

自分でも実際驚くんですけど、京都みたいな碁盤の目状に整備された街でも普通に分からなくなってしまうんです。

 

「あれ?さっき通った道って何本目だっけ?」みたいな

 

で、そうなるとGoogleMapアプリを開いてGPSつけて目的地入力して…

 

ってするんですけど、それでもなんだかよくわからない。

 

現在地のピンがあっちこっちにキョドってる。

 

何なんだろう、Androidバージョンが古いから?前はそんなことなかったのになあ…

 

 

とまあこんな感じで、今回見つけたアプリは方向感覚もなければGoogleMapも信用ならねえ!って人にこそ使って欲しい!

 

 

99%迷わない!方向音痴のための距離と方向だけのナビうぇーい

 

play.google.com

99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)

99%迷わない! Waaaaay!(うぇーい!)

  • Houchimin LLC.
  • ナビゲーション
  • 無料

 

 Android&iOS両対応です。

 

どうやって使うんや?

f:id:Wootan:20170519082058j:plain

まずは上の検索ボックスに行きたいところを入力。

 

で、場所名の横にあるここに行く!をタップ!

 

 

f:id:Wootan:20170519082900j:plain

 

するとGPSから現在地を特定、案内してくれます!

 

あとは、コンパスの指し示す方向にひたすら歩くだけ!

 

超簡単!たーのしー!

 

 ちなみにアプリ内課金を120円行うことでコンパスをサンマにできます。

 

僕は見ての通り購入済みです。作者さんの熱いサンマ愛を感じることが出来ますよ!

 

まとめ

とっても簡単に迷うこと無く目的地にいける!!!!!!

 

サンマイケてる!!!!!!!!

 

レビュー見るとこのアプリで九死に一生を得た勇者たちの書き込みが見られて面白いです。